このような気持ちに一般の方もなってもらいたい!!

患者さんの声

検査と予防プログラムで今まで虫歯がとまらない(なくならない)原因が良く分かった

BASS法やフロスを毎日しているのでやらなかった時の事を忘れてしまった(笑)

自分は今まで歯医者嫌いで歯医者の看板を道路で見かけると避けて反対側を歩いていたほどです。

ここで学んだことを子供たちに教えて私みたいに苦労させたくない。

だから、正しい予防法を学んで子供に伝えていきたいのです。

私;長島からのコメント

今回も患者さんからエネルギーをもらった感じです。

なかなか患者さんをこのような気持ちにさせることがどんなに大変であるかを歯科関係者ならよく分かると思います。

「家族団らんが崩されない幸せ」と同じように「今までの原因を知ることが崩れない自信」につながります。