野球の強いチームと歯科医院(の選び方)は似ていますね!?

野球の強いチームはバッティング(攻撃)だけでなく守備がいいと思います。

 

歯科では野球の攻撃に相当するのがインプラント治療審美治療

守備は予防だと思うのですね。

 

では、攻撃(インプラント治療・審美治療)と守備(予防)はどちらが大事かと言いますと、もちろん守備(予防)ですね!!

当たり前ですが、予防(守備)がしっかりしていないとインプラント・審美治療がダメになります。

野球に置き換えれば予防(守備)の大事さを分かってもらえると思いますが、みなさんこれが自分のことになりますと予防より早く治療してくれと言われる方が残念ながらいます。

治療が必要な方ほど、予防が大事になりのです!!

この真実を忘れないでください。

卒園式の季節です